WORKS

#12

EXCELSIOR リニューアルWebサイト(東京都)

EXCELSIOR

文京区本郷のパーソナルトレーニングジム EXCELSIOR様のリニューアルWebサイトを担当いたしました。指導経験豊富なトレーナーが独自のメソッドで指導してもらえることが好評のトレーニングジムです。最大の目的を「自分でトレーニングができるようになって卒業」というコンセプトを掲げ、生徒さんに合ったプログラムをご提案していただけます。

Project Member

  • Direction/Design

    Hinoura Aiko

    • Coding/System

      Hinoura Aiko

VOICE

以前のサイトに感じていた課題はありますか?
以前のサイトは開業までに余り時間がなく急ぎの依頼になったため、あまり細かいオーダーをかけることが出来ませんでした。
そのため簡素なデザインになり伝えたいことが何なのか、お客様に伝えきることが出来ていないと課題に感じていました。
今回の制作で思っていたサイトに仕上がりましたか?
以前は単調なサイトで抑揚がなく伝えたいことがあまり目立ちませんでした。
今回、依頼したサイト作成は伝えたいことがそれぞれ目立つような色使いや画像を使用しくださり非常に分かりやすいサイトに仕上げていただけました。
想像していたよりも完成度の高い内容に仕上げていただけました。
全体を通してよかったと思う点
ラフの作成段階から細かく伝えたいことを具体的に引き出していただき、こちらも何をどう表現すれば良いかが明確にすることが出来ました。
全く無知な状態でも更新できるようにマニュアル作成をしていただき助かりました。

POINT

数多くあるジムから選んでいただけるようメインビジュアルで、ジムの特徴・メリットをひと目で分かるようデザインいたしました。無料体験へ誘導できるようサイドに問い合わせバナーを設置しております。