WORKS

#25

ミューン株式会社 Officail site(大阪府)

ミューン株式会社

ミューン株式会社は2022年3月1日に大阪で設立された企業やアーティストのトータルクリエイティブを行う会社様です。
業界の垣根を超えて様々な部門のプロが所属しており、音楽・エンターテイメント・ファッション・食・アート・空間・デザイン・ベントなど幅広くプロデュースされています。
またKEEP YOUR SMILEプロジェクトとして、使えなくなった楽器を修復し全国の小中高校に寄付をするという取組みも行われます。

Project Member

  • Direction/Design

    Hinoura Aiko

    • Coding/System

      Matsumoto Setsuko

VOICE

ウェブサイトの制作至ったきっかけは?
弊社が携わっているプロジェクトのサイトを以前にお願いして、そこかホームページ制作を依頼するのはAikoさん以外は考えられないと言うことで今回もご依頼させていただきました。
今回の制作で思っていたサイトに仕上がりましたか?
100点中、120点のサイトに仕上がりました!
全体を通して良かったと思う点はありますか?
クリエイターは我を出したいシーンが多々あるのですが、Aikoさんはお客様に寄り添ってホームページ を作ってくれて、困ったときは色んなパターンを提示してくれます。きっとそれは人柄なんだなと思います。
仕事を依頼する上で一番大切なのは信頼だと思っていて、Aikoさんは信頼度120%いや、200%近くありますので、安心して仕事をお願いできます。
僕はすごくこだわりが強いので、クリエイターさんとバトルしがちなのですが、急な難題にも文句の一つ言わずに取り組んでくれるAikoさんに脱帽です。
また、打ち合わせの時のシャキッと、パリッと、ピューっと等の擬音で伝えて理解してくれるのはAikoさんくらいだと思います。
僕がホームページに西海岸の風を吹かせたい〜と、訳わからんことを言ったときのAikoさんの苦笑いは忘れませんが、最終的に西海岸の風というか、もはや西海岸になっていて、僕の負けでした。
デザイン最高です!ありがとうございました!

POINT

西海岸の柔らかく優しい雰囲気をご希望いただき、そのイメージに合う色合いや多めに余白を取って装飾はなるべく減らし、ゆとりある配置にいたしました。

事例のジャンルが幅広いので、カスタム投稿でWORKSを作成し、それぞれにタームを振って分けれるように設計いたしました。
■WORKS一覧
https://mune-inc.jp/works/